資料請求

資料請求について

2024年2月1日(木)より、パンフレット(学校案内冊子)については、本校の行事および外部会場で行う説明会のみでの配布とし、個人への送付を取りやめることと致しました。今後は下記より、ホームページに掲載のWEBパンフレットを閲覧いただくようお願い致します。

※2025年度入試用(新版)については、6年コースは5月中旬、3年コースは6月上旬ごろ完成予定です。

またメールおよびLINEを通じて、今後の行事やお知らせなどをご案内して参りますので、下記に必要事項を入力し送信してください。

児童・生徒名前(姓-漢字)(必須)
児童・生徒名前(名-漢字)(必須)
名前(姓-ひらがな)(必須)
名前(名-ひらがな)(必須)
性別(必須)
生年月日(必須)

※半角数字 西暦からの8ケタ数字を入力してください。

学校名(必須)

※正式名称で入力してください。

学年(必須)

海外での現地校在籍者は日本での学年を選択してください。

塾名
ご住所

-

都道府県

電話番号

※半角英数 ハイフンなし ※海外の方は国番号から入力してください。

メールアドレス(必須)
備考欄
  • メール送信前に下記の確認をお願いします。
    入力いただきました内容については、本校の個人情報保護規定に基づき、入試部で管理し、本校の行事案内以外には使用いたしません。
  • メールの返信文が届かないとの問い合わせがあります。その多くは受信設定、アドレスの入力間違い等が原因です。フォーム送信前に下記の確認をしてください。

    【確認事項】
    ・@seikyo.ed.jp のドメインを受信できるように設定してください。
    ・返信文がそれでも届かない場合は、迷惑メールフォルダー内を確認してください。
    ・登録するメールアドレスに誤りがないか確認してください。